SSブログ

シャケトー [パン食]


 
梅雨空の下、ナメクジが貧乏四畳半の畳の上を這うように
ヌルヌルとした空気の中を泳いでいる。
暑い。除湿もしていないから、無駄に暑いのだ。
湿気が(湿度が)100%じゃないかと思うくらいジメジメしている。
先週買った食パンとかは、とっくの昔にカビだらけにならないと、
いけないのだが、未だに白い食パンのままである。
うっすらと雪みたいな白い粉がついているようないないような・・
生パンは諦めたほうが良さそうである。そうなるとトーストとして
焼くのであるが、なにか具材はないのだろうか?
おおおおおっ!あった。
 
4-IMG_2777.JPG 
まぐろだあああああ!
安売りで98円で購入していたものだ。レトルトパウチだから賞味期限は
長いはずだ。何時頃買ったか覚えがないがとにかく随分前だ。
これを食パンに乗せてマヨネーズをたっぷりと・・・・・
 
5-IMG_2778.JPG 
 
 
 
以前、見た「花のズボラ飯」でのシャケトーのパクリである(^O^)
マヨネーズ多めが旨いだろうヽ(=´▽`=)ノ
トースターにセットして・・・・・チンッ!おおおおおっ!完成じゃ。
前歯がないので細かく切断して・・・・ついでにレタスも加えて・・・
 
 
6-IMG_2779.JPG 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
しゃけ、じゃなかったマグロのホクホク感とマヨネーズの甘み!
食パンが一段とグレードアップ間違いなしの一品じゃああああ~!
ヽ(=´▽`=)ノ


マヨラーには、たまらん(^O^)
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

梅雨をはね飛ばせっ!大葉巻き ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。