SSブログ

台風通過 [求食活動中!]


t
台風が接近する前は、酷暑の毎日で外出するのも億劫で求食活動は
行わなかった。米を買いに行かないといけないのだが、この暑さで
やられてしまいそうなので自重した。いままでのストックでなんとか
食いつないでいける。蝉が鳴き始めてうるさい貧乏四畳半の中で、
電気をすべてシャットダウンしてジメジメと過ごしていた。
少し風が出てきて涼しくなった気がしたので、久々に外へ出てみると
台風の影響で時折突風が襲ってくるので、またもや求食活動は断念して
貧乏四畳半に引きこもることにした。
そのうち風雨が強まり、室内でも雨がふるようになったから、ますます
求食活動にいけなくなった。遅い動きの台風でとてもじゃないが外出する
勇気が出ないのだ。そのまま引きこもることにした。風が強い。
それでも腹は減る。いたしかたなくメシなのである。
 
05-IMG_2799.JPG 
 
 
ハムメシ
ハムの塩味がご飯の甘さによく似合う。
こんな繊細な味がわかるなんて・・さすが貧乏四畳半である(^O^)
さあああああ!台風が過ぎ去って梅雨も一緒に連れて行った。
貧乏四畳半の電源も復活させて、活動開始じゃああああ~!
とはいえ、これから活動なので腹ごしらえを・・・
いつものハムメシにレタスを加えてみた。
 
 
10-IMG_2804.JPG 
 
 
レタスのシャキシャキの葉の香りも加わって、より繊細な味に・・・・
おおおおおっ!
んまいっ!
 
これから求食活動の再開じゃあああああ~!
 
 
 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:台風
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おコメがない襲ってきた不運 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。