SSブログ

二種類しか詰めることができない・・(T_T) [弁当]


 

ついに弁当も貧乏時代に突入する。まあ、いままでが豪華すぎた?
弁当箱も夏用にシフトして、豪華絢爛のお祝いに赤飯弁当を
つくってみたヽ(=´▽`=)ノ
 
1-IMG_2781.JPG 
種類を多く、量を少なくじゃあ寂しすぎるので、ついつい豪華に
なってしまう・・・・・・
 
2-IMG_2782.JPG 
これでもシンプルを目指しているのだ。
 
6-IMG_2786.JPG 
これでもか~
今日は、他に食材がないので2種類のみに・・・・・
豪華すぎる弁当から卒業かな?
 
1-IMG_2788.JPG 
やはり彩りを考えるとどうしても豪華になってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。
弁当貧乏なのだ。
 
3-IMG_2790.JPG 
 
 
フライだらけでフライデー弁当(^^)なんちゃって!


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱中症ポン酢 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。