SSブログ

ソース焼きそば弁当 [麺類]


 
s
塩焼きそばで気を良くした貧乏四畳半は、つぎの弁当にソース
焼きそばを入れようと調理を開始した。普通にソースで焼きそばを
つくり、冷凍して弁当に入れる計画だ。
秋の夜長にぴったりの作業じゃないか(^O^)
まずは野菜炒めじゃああああ~!
06-IMG_2948.JPG 
 
 
 
貧乏四畳半では、肉を買う予算はないので肉なし焼きそばなのだ。
だからいきなり野菜を炒めて、そば麺を入れるのじゃあああああ~!
麺を入れたらソースをぶっかけて、さらに炒めるのじゃああああ~!
おおおおおっ!完成じゃあああああ~!
 
07-IMG_2949.JPG 
 
あああ~!焼きそばに紅しょうがをのっけて完全に完成なのだ。
おおおおおっ!
 
08-IMG_2950.JPG 
 
 
んまいっ!
 
ソースのおこげの匂いは、食欲を増進させるのだああああ~!
麺にソースがからんで旨いのじゃああああ~!野菜の旨味も同時に
味わえるから箸が止まらない!あああ~!食べてしまったああああ~!
弁当用がなくなってしまったあああ~!(TдT)
 

 
 

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

いからしゆみこ

焼きそばおいしいですよね。マルちゃんの三食入り焼きそばが好きです[目がハート]
by いからしゆみこ (2015-08-28 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再び夜明け前豆腐の安売り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。