SSブログ

真夜中のカップ麺 [インスタントラーメン]


 
a秋雨の中、またもや真夜中に目覚める
気温は、ちょうどいい感じ。こんな時に食欲が出ないわけがない。
ところが現在、在庫一掃セール中なので新鮮な食料品はないのだ
やはり、非常用のカップ麺ということになるのだった。
 
10-IMG_2964.JPG 
在庫でアルのはコレ。数ヶ月前に買った時は、73円だったのが、
先月では78円に値上がりしていた。同じようなタイムセールでだ。
 
11-IMG_2965.JPG 
徐々にだはあるが、じわりじわりと貧乏四畳半を窮地に追いやる物価
上昇はには、どう対処したらいいのだろうか?
そう考えながらお湯をぶっかけて待つ秋の夜長、いや、夜明けまえかな
おおおおおっ!完成じゃああああ~!
 
12-IMG_2966.JPG 
 
いつもの定番の味。
んまいっ!
貧乏四畳半の部屋の片隅からリーリーリーという虫の声が、
笑っているように聞こえるのは、気のせいなのかもしれない。
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:カップ麺
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。