SSブログ

豆腐の安売りの続き [期限切れ]


 
mまもなく期限が切れてしまう安売りで買った豆腐
食べてしまわないといけないだろうヽ(=´▽`=)ノ
豆腐料理は、できるけれど面倒くさいので、またもや冷奴
秋の気配に冷奴は、ちと季節異常かもしれないが、簡単に
できるので、いつもコレばっかだ。
それに新規購入の予算もないから、棚卸しで在庫一掃セール!
なのじゃああああああ~!貧乏四畳半限定だけれども・・
豆腐を引っ張りだして、ネギやチューブの生姜をぶっかければ、
冷奴の完成でーーーーーすっ!
 
2-IMG_2977.JPG 
 
 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
貧乏四畳半の定番の味じゃああああ~!
簡単で時短調理の典型で、ズボラな貧乏四畳半は、ほとんどコレっ!
食欲の秋に向けて胃腸の調整じゃああああ~!
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キウイフルーツ真夜中のカップ麺 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。