SSブログ

や~さん [パン食]


 
世間では、暴力団が分裂したような騒ぎになっているが、貧乏な
四畳半では、食べ物の枯渇という事態に見舞われている。
今日のパン食にチーズも無ければ、ハムも玉子もないっ!(TдT)
おまけに気候不安定で貧乏四畳半直撃の被害が・・・
トマトやレタスやきゅうりの高値が続いているのだ。そんな中で
安値のトマトを発見した。高値高騰のオリ、こんな安値はこの先に
お目にかかれないだろう・・・・買い求めてきた。
それが、1個買ったわいいが食べる機会がなくそのまま冷蔵庫に
放置していた。もう、ジュクジュクに熟しているはずだ。
 
09-IMG_2992.JPG 
在庫一掃セールで食べて処分しなければならない。
数日前にレタスも安売りしていた。自分のことしか考えていない主婦
どもが群がっている中で、手にとって品定めしては、ドカンと売り場の
元の場所に戻しては、つぎの商品を手に取り眺めては、元に戻す
作業を全員が行っていた。端の方でゴロゴロと転がってきたレタスを
おずおずと1個だけ手に取ることができた。次の瞬間は、この集団の
中からはじき出されていた。高値高騰だから群がるのも無理は無い
荒ぶれた集団は、やくざの抗争みたいに取り合いへし合いしていた。
そんな中、偶然にも手にした1個、選択の余地はない。
まあ、残り物に福がある・・・・・・・でもないか?
 
10-IMG_2993.JPG 
 
そんなレタスとトマトでや~さんっ!なのじゃあああああ~!
あああ~!マヨネーズも残り僅かじゃああああ~!
老後破綻の前哨戦か?
 
11-IMG_2994.JPG 
 
レタスとトマトでや~~さんじゃああああ~!
野菜サンドを略してや~~さんじゃああああ~!
 
12-IMG_2995.JPG 
 
切り口がジューシイなのだあああああ~!
おおおおおっ!
んまいっ!
 
みずみずしくて、んまいっ!
 



 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

いからしゆみこ

くぼたんさんの住んでいる辺りは雨は大丈夫だったでしょうか。大雨のなか求食に行ったのかなぁ。
by いからしゆみこ (2015-09-11 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。