SSブログ

レタスの芯 [パン食]


 
bbbb貧乏人は、レタスの芯まですべてを食べつくす。
とはいえ、こんなにちっちゃくなってしまって・・・・(T_T)
 
1-IMG_3050.JPG 
 
さて、どうやって食べよう?レタスサラダ?いやいや現在は、
野菜高騰中でサラダにするような他の具材がないのだ。
小さいレタスには、小さいパンを用意しよう(^O^)
 
 
2-IMG_3051.JPG 
 
そして次に用意するのが魚肉ソーセージ略してギョニソなのだ。
4つに切断してパンに挟むのじゃあああああ~!
 
3-IMG_3052.JPG 
もう、レタスの芯の使い方の全貌が見えてきたのかな?
パンに切れ目を入れてレタスを挟み込む。
 
4-IMG_3053.JPG 
 
ギョニソも挟み込んでマヨネーズをぶっかければ完成じゃああああ~!
おおおおおっ!
 
 
5-IMG_3054.JPG 
 
 
んまいっ!
 
レタスとマヨネーズとギョニソが三位一体となって奏でる味は、凄い!
そこにレーズンパンの魅力にどっぷりとはまっていった。
ヽ(=´▽`=)ノ
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぼう炊き込みご飯パスタ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。