SSブログ

へこきめし [弁当]


 
a秋深し・・・・秋ふかし芋・・・・おおおおおっ!
炊き込みご飯にサツマイモはどうだろうか?栗ごはんは
経済的に無理だから、せめて芋ご飯にするのじゃああああ~!
さつまいもの安い日に買っておいた。それで人参も加えるのだ。
赤と黄色で綺麗に違いない。炊飯器に放り込んでスイッチを入れる
おおおおおっ!まさしく黄色に輝く黄金飯じゃああああ~!
ごま塩をふっていただきま~~~すっ!
 
 
19-IMG_3038.JPG 
 
おおおおおっ!
 
んまいっ!
 
黄金の芋飯に食欲も全開なのだあああああ~!
あまりの美しく仕上がったので弁当にしてみた。
おおおおおっ!秋色の弁当じゃああああ~!
 
 
20-IMG_3039.JPG 
 
ワハハ秋満喫の貧乏四畳半なのだあああああ~!
 
 
 
 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタ野菜炒め ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。