SSブログ

野菜炒め [猫のひたい農場]


dどうも疲れが取れない・・・ダラダラと過ごす日々。
たぶん野菜不足が原因かもしれない。体力が落ちてきたと
いうことは、夏バテか?いや食欲はあるので夏バテではないだろう
単に野菜不足で疲れやすくなっているのだろう・・・
体が資本の貧乏四畳半で野菜不足を解消するには?
猫の額農場で人参を育てているが一向に大きくならない(TдT)
 
 
19-IMG_3002.JPG 
まだまだ時間がかかりそうだ。人参が大きくなる頃には、終わっているかも
まあ、やはり残りの実の部分を食べよう(^^)
 
01-IMG_3020.JPG 
 
ピーマンも加えてキャベツも加えて・・・・・うーむ、肉も加えたいぞ。
 
03-IMG_3022.JPG 
 
肉野菜炒めじゃああああ~!
おおおおおっ!
 
05-IMG_3024.JPG 
 
肉野菜炒めは、最後にナニをぶっかけるか?いつも悩んでしまう。
塩コショウだけで食べるのもいいが、ソースをぶっかけるか?
はたまた醤油なのか?まさかのマヨネーズはないだろう(笑)
体力が落ち込んでいるので、そのまま食べることにする。
おおおおおっ!
んまいっ!
 
まさに肉入りと肉なしとでは、雲泥の差なのだあああああ~!
とりあえず野菜を摂取した貧乏四畳半なのだった。


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:野菜炒め
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へこきめし夜明けの街路灯 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。