SSブログ

吉野家の牛丼 [どんぶりっ]


 
牛丼弁当を買ってきた。
いや、なんか超久々な感じだ。市販されている弁当のなかでも
牛丼は、好きな部類にある。時々、無性にあの味が忘れられなく
買って食べたい衝動に襲われるが、あの消費税増税やデフレ時代の
終焉を告げる値上げで、忘れようと努力をしていたのだった。
もちのろんっ!貧乏四畳半の経済事情では、一気に高級食材へと
いう高みに上りつめたのは言うまでもないっ。
それでも求食活動を行っていると街角のアチラコチラで見かける
店舗に誘われるように入ってみたい衝動に襲われていた。
しかし、財布の中身はとてもそんな状況下になかったのだった。
そして偶然にも株をやっている友人から株主優待券をもらったのだ。
そして牛丼弁当を購入した。実際に支払った額は60円なのだ。
おおおおおっ!こうして最高級品を手にしたのだった。
 
05-IMG_3059.JPG 
おおおおおっ!久々の肉じゃああああ~!
この味があ!忘れかけていた味なのだ!癖になりそうな味なのだ!
んまいっ!
 
我を忘れて肉を食べ続けていた。ヽ(=´▽`=)ノ
あああ~!ああいつの間にか肉が・・・肉だけが残り少なくなっていた。
(´ヘ`;)ウーム…ご飯だけが大量に残ってしまった。こんな食べ方は、
店舗では絶対できないであろう・・・・しかし、店舗には無料の
紅しょうががある。アレをタップリと・・・・のっけて紅生姜丼!
これも食べたくなってきた。冷蔵庫に紅しょうがはあるのか?
おおおおおっ!あったあ!88円で買い求めていたものだ(^^)
これで!味変だあああああ~!おおおおおっ!おおおおおっ!
 
 
06-IMG_3060.JPG 
 
 
紅生姜丼で二度美味しい、すごっく得した気分で幸せじゃあ!
ヽ(=´▽`=)ノ
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

あーたん

友達居るんですね(笑)


なら、たまには
友達との話や、ご飯以外のblogとか書いてほしいです(*^^*)
by あーたん (2015-09-28 20:02) 

くぼたん

友達といえるかどうか?一緒に食事してごちそうになったり、
飲みに行ってごちそうになったり、数々の商品券をもらったり
している間柄で徐々に合う機会が伸びてきて、ツキイチが
半年になり、今では3年になり、のこるは5年後かも?

by くぼたん (2015-09-28 20:21) 

あーたん

お返事ありがとうございます。


くぼたん さんは
都会にお住まいですか??


あと、ブログの更新とかは
パソコンからなんですか?
携帯からなんですか?

ブログの写真は
デジカメで撮るんですか?
携帯で撮るんですか?
by あーたん (2015-09-29 00:42) 

Alshark

「牛皿汁だくだく持ち帰り」にして、ご飯は自分で好きなだけ。
って方が好きかなぁ・・・
by Alshark (2015-09-29 08:36) 

いからしゆみこ

吉野家の牛丼はお店で、できたてアツアツを卵付きで頂くのが好きです[牡牛座]私の贅沢です。
by いからしゆみこ (2015-09-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。