SSブログ

夜明けのスープ [貧乏脱出大作戦!]


またもや夜明けに目が醒めてしまった。
きっと生活習慣病なのかもしれない。体が生活のリズムを正確に
刻み続けるのだ。朝は4時に起床して朝食は6時前に済ます。
買い物チェックで本日の特売を探して、特売の店舗のオープン時間を
目安に出動じゃあああ!そして商品をゲットしたならば食材を
冷蔵庫に保管して昼食となる。このような貧乏生活を打破するためにも
なんとかしなければならないだろう・・・・・・
黎明の夜明けの寒空にむかってつぶやいてみる。
夜明けのカップスープを作る。
 
1-IMG_2199.JPG 
 
 
 
 
と、いってもお湯を注ぐだけ~(^O^)カップのぬくもりを両手で
抱きかかえるようにもって、飲むと心も体も暖かくなってくる。
夜明け前の静かな時間にチラシチェック!じゃあああ~!、
チラシチェック!おおおおおっ!カップ麺が75円!
お一人様4個まで!これは買いだああ!
たまごが10個入り95円!おおおおおっ!これも買いだああ!
ん?500円以上お買い上げに限り?(´ヘ`;)ウーム…
カップ麺では届かにゃい・・・・・おおおおおっ!納豆が85円だあ!
これを買えばいいっ!
さて、次の店のチラシチェックじゃあああ~!
うおおおおっ!納豆が3個入り2パックで160円だと?!
こっちの店が安いじゃなイカあ!こっちの店だとお買上金額は、
関係なしだな・・・ふむふむ~
前の店で納豆の代わりに弁当用の冷食でも物色するかの?
よーーーしっ!本日の計画は、完璧じゃああ!
いかに安く買い物するかが貧乏脱出の鍵なのだあああ~!
よっしゃー今日も求食活動じゃあ!

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オッサン弁当第三弾多大なる出費 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。