SSブログ

みかんヨーグルト [流動食]


歯痛になってから、食欲は消え失せこのままでは、貧乏な
食べ物日記も消滅の危機を迎えていた。
食べ物がない食べ物日記なんて食べ物がないと話にならない 
そこで無理矢理にでも食べ物を食べることにした。
とりあえず朝食は、ヨーグルトで過ごそうと思う(^O^)
「朝食はヨーグルトで・・」なんて「テファニーで朝食を・・」みたい
なんか高級なフレーズでセレブな感覚じゃないだろうか?
ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
1-IMG_2116.JPG 
 
 
 
 
と、とにかく1食100円以下を目指す貧乏四畳半としては、この
ヨーグルトなのだ。蓋をペリリとめくると・・・・おおおおおっ!
ヨーグルトが蓋に張り付いているじゃありませんかあ!
通常なら蓋をめくりペロリと舌でなめ回す作業をするのだが、
歯痛のためにソレができないので、スプーンでシコシコと
こそげ落としてみる。舌と違い蓋の裏に残っているヨーグルトを
一網打尽とまで行かずスプーンの筋後にずいぶん量が
残ってしまった(T_T)しかたがない。本体を楽しむことにしよう
甘さ控えめ酸っぱさも控えめで、さすがにヨーグルトである。
のどごしさわやかなのだヽ(=´▽`=)ノ
ナタデココの硬さが多少気になるものの酸味がほどほどでよい。
まあまあ、ウンマイの朝食であった。
ヽ(=´▽`=)ノ
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

いからしゆみこ

今年は、食べ物ネタが無くても貧乏からの脱出日記になるようにブログ頑張って下さい。それにしても、歯はなんとかしなきゃあですね[もみじ]
by いからしゆみこ (2015-01-03 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歯が痛い寝正月 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。