SSブログ

寝正月 [流動食]


貧乏四畳半の室温が15度でも体温が38.5度あれば暖房いらず
汗をかくくらいだ。
頭痛と歯痛が同じものだとは知らなかった。
熱もあって体がだるく、何事にもやる気が起こらない。
5キロ離れたスーパーに100円を切る牛乳があることを知っていても
そこまで買いに行く勇気がもてないのだ。
今日無理して病院まで歩いて行ったが、案の定休診だった。
来週の月曜日から通常営業に戻るみたいだ。
それまでなんとしても持ちこたえ無くてはならない。
毎日毎日ジュースやドリンク剤だけでは、体力が回復しない。
病院の帰り道に近所のスーパーへ立ち寄った。
ドリンク剤の他にレトルトのおかゆを買ってきた。
 
1-IMG_2124.JPG 
 
 
これならちゃんとした食事らしいヽ(=´▽`=)ノ
体力回復のために食事をとるのじゃああ!
スーパーからの帰り道、足の先が冷たい。まるで凍っているようだ。
しびれて固まっているように思える。冷たい足をひきずりながら
いつもより時間をかけて戻ってきた。
外の気温より貧乏四畳半の室内のほうが若干ではあるが温かい
これも微熱効果なのかもしれない。
 
 
2-IMG_2125.JPG 
 
いただきまーーす
おおおおおっ!なんとなく米粒があると食事らしい食事だわい
とにかく歯が痛くて支離滅裂で考えがまとまらない。
集中力に欠けるだな(^O^)
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。