SSブログ

疲れ果てて・・・・ [期限切れ]


 
tっ、もう、枯れ果ててしまったのか?
毎日の求食活動でどれだけ体力を消耗するのかしら?
およそ無限大とも思える。行き帰りの往路の歩行の疲れだけでは
ないのだ。
実はスーパー内で右往左往、あっちへ行ったりこっちへ行ったり
1円でも安い食材を求めて、精肉売り場へ行ったり野菜売り場へ
行ったり来たり、これだけで一日潰せる(^^)
いや、人生も潰しているのかもしれない。
そんなわけだから、貧乏四畳半に帰り着いた頃には、ほんと、もう
ぐったりなのだ。疲労困憊で食欲も消え失せるほどなのだ。
歩き疲れて、せっかく買った1円でも安い食材は今夜は冷蔵庫で
眠りにつくことになる。
 
06-IMG_3079.JPG 
月末を乗り越えた安堵感もあってか疲労のために食欲も減退していた。
凝ったものは作りたくない。たべたくない。なにかを切ったりするのが
億劫なのだ。インスタントラーメンのこってりも欲しくない。
なにかさっぱりしたもの・・・・おおおおおっ!おおおおおっ!
冷凍食品のきしめんなのだあああああ~!
01-IMG_3074.JPG 
 
 
これなら簡単で包丁を使ったり、食器をたくさん使ったりしないで
鍋ひとつで完成する。今夜はコレにしようヽ(=´▽`=)ノ
 
02-IMG_3075.JPG 
 
んまいっ!
 
疲れた体に薄い醤油味が染みこんでいく・・・・あっさりとすっきりと。
秋の夜長に温かいものは、なにかホッとする感じなのだ。
貧乏四畳半の破れた網戸の隙間から、逆ハート型の月が
微笑んでいるように感じる秋の夜長であった・・・・・
 
10-IMG_3083.JPG 
 
 
リクエストに応じて食品以外の写真をウップしました~
ヽ(=´▽`=)ノ
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

ゆきりん

そんな体力あるなら働いたら?っていうのはもう愚問ですね
前にコメントでお酒だけは辞める気が無いって言ってましたが今もですか?
by ゆきりん (2015-10-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の夜長に弁当男子 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。