SSブログ

弁当男子 [弁当]


a
秋の弁当を堪能したい。秋の弁当ってナンジャラホイ?
そんな試行錯誤を続けて今朝も弁当を作っている。
 
02-IMG_3056.JPG 
玉子焼とウィンナー焼き弁当ヽ(=´▽`=)ノ
弁当男子としては、このパターンが1番多いのだった。
次の日も同じような弁当なのだ。
 
03-IMG_3057.JPG 
 
毎朝のことだけれどもまだまだ目覚めていない脳では、いつもの
ワンパターンに陥っている。秋の弁当としてなんとか脱却できないのか?
まだまだ試行錯誤は続く。
 
07-IMG_3061.JPG 
ウィンナーの代わりに煮込みハンバーグを詰めてみたけれど
玉子焼の存在感が・・・・(´ヘ`;)ウーム…
思い切って枝豆をご飯に混ぜてみた。
 
10-IMG_3064.JPG 
おかずは、市販のフライをたっぷりなのだヽ(=´▽`=)ノ
少しは変化したけれど秋の弁当としては、いまいち・・・・
でも、ご飯部分の変化は、大成功かもしれない。よ~しっ!
ご飯の7変化じゃあああああ~!
 
13-IMG_3086.JPG 
 
 
うおおおおっ!炊き込みご飯弁当じゃああああ~!
うふふふ、大好きな炊き込みご飯なので手ブレもひどいのじゃああ!、
やはりコレが最高にうまいっ!
しかし連日ともナルト・・・・・秋の雰囲気はいいが予算が続かない。
またいつもの貧乏弁当に突入するのか?そうだ!ご飯部分に
おかずを入れよう!
 
20-IMG_3093.JPG 
 
おおおおおっ!おおおおおっ!
ご飯部分の変化でワンパターン脱却じゃああああ~!
 
22-IMG_3095.JPG 
おおおおおっ!おおおおおっ!漬物もごはん部に投入すれば、
またもや違った雰囲気に!それでも最強は、炊き込みご飯だろう!
 
 
1-IMG_3096.JPG 
おおおおおっ!おおおおおっ!
んまいっ!
秋の弁当を満喫しながら、貧乏四畳半の秋も過ぎ去っていくのだ。
ヽ(=´▽`=)ノ
そしてまた、いつものワンパターンに陥っていくのだった。
 
2-IMG_3097.JPG 
 
 
 



 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れ果てて・・・・食欲の秋 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。