SSブログ

夜明け前 [パン食]


 
m・・・・
真夜中に寝返りをうとうと向きを変えた途端に左足の太ももが
痙攣を起こすようにこむら返りが発生した。
アタタタっ!
この痛みは、眠気をも吹き飛ばす。完全に目覚めてしまった。
こうなる現象は、運動不足が原因らしい・・・・しかし、
貧乏四畳半は、毎日の求食活動でウォーキングしているので
運動不足ってありえないと思うのだが・・・・・・
そんなわけで今日も求食活動向かうために朝ごはんをガッツリ
食べることに。
ボリュームたっぷりにするためには、肉しかないっ!
朝から肉というと・・・だいぶヘビーだな。まさか焼き肉にするわけ
にもいかず、どうしようかと冷蔵庫を物色する。
おおおおおっ!ハンバーグがあったああああ~!
 
35-IMG_3140.JPG 
朝からガッツリと肉じゃああああ~!
これを食パンにのせれば・・・・・おおおおおっ!
1-IMG_3141.JPG 
 
ハンバーグ食パンの完成じゃああああ~!
おおおおおっ!
 
んまいっ!
これで少しでもコメの消費抑制につながればいいのだヽ(=´▽`=)ノ
コメ不足の貧乏四畳半なのである。
さあああああ!今日も求食活動で運動不足解消じゃあああああ~!
趣味と実益を兼ねて今日も歩く貧乏四畳半。
1歩づつ1歩づつ確実に貧乏道を歩いて行く。
 



 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。