SSブログ

シリアル [超!豪華っ!]


 
今朝の朝食は、シリアルよっ(^O^)
 
1-IMG_3225.JPG 
おおおおおっ!なんというセレブな響きなのだろうか!
外国映画なんかで朝食に箱から無造作に皿に移して
食べているシーンがあるが、まさにそれを実践しようと
しているのであるヽ(=´▽`=)ノ
しかも輸入品ときているのだから、まさに外国なのだ!
昨夜、特売ワゴンに無造作に置かれていた商品。
 
2-IMG_3226.JPG 
価格を見ると、な、なんと60円っ!これなら1食100円以下だ
即効で購入してきた。シリアルに知り合いになるなんて・・・・・
考えてみたら貧乏四畳半には、牛乳がなかった。
代わりに豆乳ならあるから、牛乳の代わりに豆乳でもいいのだろうか?
アメリカの映画には、豆乳なんて出現していないけれどいいのか?
ネットで検索してみても牛乳のほかの選択肢は見かけなかったが
他に選択肢があるわけでもないので豆乳で決行する
検索していてフルグラだとかミューズリーとかオートミールとか
グラノーラとかの単語が飛び交っていたけれどどういう意味で
どんな種類なのかさっぱりわからない(^O^)
なんとなくオートミールはイギリス系でグラノーラは甘いっ!という
ことがわかっただけだった・・・・・・
購入してきた商品がどの部類か分類に属しているのか?
わからないがアメリカの映画ぽっくやってみる
には、豆乳なんて出現していないけれどいいのか?、
鶏の餌?
 
3-IMG_3227.JPG 
クリマイとかに出てくるシリアル・キラーってどういう意味だっけ?
まあ、とにかく開封じゃあああああ~!あああ~!
なにこれ?鳩の餌?と、とにかく食べてみよう・・・・・
うああああ~っ!か、硬いよ~
 
4-IMG_3228.JPG 
穀物の味だから歯ごたえはあるけれど・・・・・・セレブって
こんなものを食べているのか?これだったらオイラはこのまま、
貧乏四畳半でもいいや(^^)
 
うああああ~っ! 


 

貧乏日記 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

美薗

はじめまして
自分も貧乏自炊で、いつも楽しみに見ております(o^^o)

コーンフレークなら198円くらいで5食は持つんじゃないですか?
PBなら158円なんてのもあったはず
by 美薗 (2015-11-02 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。