SSブログ

コンビニ弁当 [弁当]


kうわわわ
求食活動を行っていると目の前の食べ物に過剰反応がおき
急激に空腹になってくる。夜の帳がすっかり落ちてもナニも
買わないでウロウロと店内を歩きまわっているだけなので
過剰な運動で空腹にもなるだろう(^^)ましてや夕ご飯の
食材を求めて昼からナニも食べていないのだから・・・・
狙いは、半額シールのもの、だけどなかなか貼られない。
まだまだ時間までは、まだあるということなのか?
二割引シールや三割引シールには目もくれず、ひたすら
半額シールを待ち続けているが、空腹も限界に来ている。
それにしても今日は、遅いっ!遅すぎる(T_T)
待ちくたびれてしまった。ええいっ!おにぎりでも買って
帰ろうか!おにぎり売り場へ向かう。98円のおにぎりが
順序良く並んでいる。1個か?いやいやこの空腹具合から
3個は必要だろう・・・・3個300円かあ・・・・・
ふと横を見ると弁当類が置いてある。うなぎ弁当やら
シューマイ弁当やらなどであるが、こちらも1割引きと
二割引シールしか貼られていない。価格も500円~600円と
貧乏四畳半にとっては、高値だ。
あああ~!298円の弁当があるじゃないかああああ~!
おむすびが3個はいっていて、おかずまでついて300円とは!
安いっ!空腹に耐え切れず、ついに買ってしまった弁当。
 
3-IMG_3375.JPG 
おおおおおっ!おおおおおっ!
んまいっ!
 
おにぎりが買おうとしていたおにぎりよりも少し小ぶりだがこれなら
満足できる。なんといってもおかずがついてきているのが嬉しい。
おむすびの合間に箸休め的な休息も必要なのだヽ(=´▽`=)ノ
コンビニ弁当よりも安く買えたと思う(^^)。
 
 

 
 


貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉子焼き黒酢にんにく ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。