SSブログ

大晦日を迎えるために [インスタントラーメン]


今年最後の前日、掃除をして1日過ごした。
俗にいう大掃除である。なにもかも綺麗にして年神様を迎えるのじゃ
そして年越しそばを食べるのじゃヽ(=´▽`=)ノ
今年の年越しそばは、カップ麺のそばなのじゃあああああ~!
毎年毎年疑問に思うことがある。年越しそばは、年を越す0時に
食べるのか?年を越す前に食べるのか?年を越してしまってから
食べるのか?年を越してしまってから食べると年明けそばに
なるのじゃないか?などと不思議でしかたがないのだけれども
まあ、カップ麺でそこまで儀式に拘る必要は、ないかもしれない
ヽ(=´▽`=)ノ大掃除をしていると空腹になるので、昼も
カップ麺の登場なのである(^^)
 
04-IMG_3428.JPG 
カップラーメンを食べてもうひと踏ん張り掃除をするのじゃあああああ~!
そして夜もカップラーメンを食べるのであった。
しかし夜のカップラーメンは、工夫が違うのじゃあああ~!
25-IMG_3449.JPG 
煮玉子を加えて、夜バージョンなのじゃあああああ~!
担々麺に煮玉子の贅沢をしたのであった。
26-IMG_3450.JPG 
 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
昼間のカップ麺とは、ひと味もふた味も違うのであった。
こうして年の瀬の貧乏四畳半の夜は、過ぎていくのであった。
ヽ(=´▽`=)ノ


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

Alshark

麺作り坦々麺は適度に辛くて美味しいですよね。。。
by Alshark (2016-01-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。