SSブログ

ソースカツ定食 [インスタント調理(ずぼら飯)]


 
おおおおおっ!
カツ定食じゃああああ~!キャベツ大盛でお願いします(^^)
おおおおおっ!コレわっ!
ソースカツ定食じゃああああ~!
09-IMG_3645.JPG 
キャベツのおかわりは?えっ!物価の影響で大盛までにして
ご遠慮ください。だとぉ?う~むっ、キャベツは豊作でも、だめ
だし、不作でも価格高騰で買えないとなると問題だなあ~
と、とりあえずはソースをブッかけて、いただきま~す(⌒▽⌒)
御飯も大盛で、お願いしま~すっ!ヽ(=´▽`=)ノ
10-IMG_3646.JPG 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
 
シャキシャキキャベツのソースがまた旨いのだ!おかわりがないのが
残念だがこれだけで御飯2杯は、いけますわっ(^^)
カツは薄くて固くてたくさんあるが、御飯のおかずにはイマイチな・・。
でもカツの雰囲気十分でおかわりもいけます。
硬いカツの種を明かせば、コレですわっヽ(=´▽`=)ノ
08-IMG_3644.JPG 
お菓子コーナーでカツ定食を発見っ!おおおおおっ!
本物のカツを買うお金が無かった時に重宝しますね(⌒▽⌒)
貧乏四畳半の久々のカツ定食でした~あああ~!
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

にゃんごろう

こんにちわ(=^ェ^=)そ~ゆ~事だったんですね(笑)次は卵でとじてカツ丼にしてみたらど~かな?
by にゃんごろう (2016-02-16 18:08) 

くぼたん

おおおおおっ!
新たな発見になりそうですね(⌒▽⌒)

by くぼたん (2016-02-18 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真夜中のカップ麺なんちゃって餃子 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。