SSブログ

真夜中の空腹 [インスタントラーメン]


m
真夜中の目覚め
真夜中に空腹をおぼえるとわっ!お腹周りの脂肪がたくさんで
前かがみも苦痛だというのに真夜中のカップ麺を食べた日には
ますます、お腹の脂肪がふくらんでぷっくりもっちりの間はいいが
前屈に苦労するなど、とてもじゃないがあなどれないっ!
あああ~!カップ麺の香ばしい海老の香りやスープの旨味や
チュルチュルする麺の満足感が欲しいのじゃああああ~!
でも、お腹が・・・・・
真夜中の空腹を抑え、なおかつ健康に良い物
おおおおおっ!
 
14-IMG_3694.JPG 
 
コレだあああああ~!春雨は、カロリーが少ないと聞く!
おおおおおっ!お湯をぶっかけて食うのじゃあああああ~!
 
15-IMG_3695.JPG 
 
んまいっ!
 
真夜中の満足で今朝も眠りにつく
安堵の眠りに・・・・・・・・・・・・・
目覚めたら再び空腹だった。
もうがまんできないっ!カップ麺が喰いたいっ!
おおおおおっ!
 
16-IMG_3696.JPG 
 
朝日の中のカップ麺、ちゃんぽん麺じゃあああああ~!
 
17-IMG_3697.JPG 
今日の1日も爽やか・・・・で、ない始まりでプヨぷよお腹の脂肪が
喜んでいる(T_T)ああ夜中の目覚めは、罪悪感ばかりなり。
 
 
 



 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:カップ麺
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

たぬ

うあああああ、久しぶりに金ちゃんヌードル食べたくなってきたあああ。
ねぎ入れるだけでおいしそうー><
by たぬ (2016-03-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。