SSブログ

紅鮭朝定食 [味噌汁]


oおおおおおっ!
もうすでに1週間前に買っておいた鮭が腐ってくる期限だろう、
そこで、無理矢理にも食べないといけないだろう
シャケ弁当びすることを考えていたのだが、鮭の他の隙間に
入れる素材が見つからないまま、ここまできてしまった。
鮭と御飯だけで弁当を作るのはいいが隙間だらけで貧乏の
プライドが許さないのだ。
貧乏だからたらふく喰わないといけない、そんなプライドが
邪魔をするのだ。しかし期限が来て腐ってしまうともったいない
無理やりにも食うのじゃあああああ~!
弁当に入れるのを諦めて、紅鮭朝定食じゃあああああ~!
弁当作りを終えてホット一息、朝ごはんの時間です。
オーブントースターでアルミホイルのまんま焼き上げた紅鮭を
メインに味噌汁を添えて、おおおおおっ!豪華な紅鮭朝定食!
おおおおおっ!
11-IMG_3738.JPG 
んまいっ!
 
朝から紅鮭で御飯がすすむのだった。おおおおおっ!朝から
バクバク食べれるのじゃああああ~!紅シャケの塩加減に
御飯をばくっと食べると味噌汁をズズズッといってまたもや御飯、
どっかの朝定食みたいだが、77円の紅鮭に10円の味噌汁で
100円以下なのじゃあああああ~!わおおおおお!
ごはん、紅鮭、御飯、味噌汁、ごはん、紅鮭、ごはん、味噌汁、御飯 
あまりにもうますぎて半身でどんぶり飯2杯も平らげたあああ~!
 
12-IMG_3739.JPG 
おおおおおっ!残りの半身で朝からどんぶり飯をかきこむっ!
朝からどんぶり飯3杯は食い過ぎだあああああ~!
朝から動けぬくらいに食べてしまったあああ~!
それほどまでに紅鮭の魔力なのじゃああああ~!
弁当ならば、弁当箱に入っているご飯以外におかわりできない
から、食べ過ぎはないけれど豪華紅鮭朝定食は、貧乏の
敵なのじゃあああああ~!メタボ街道一直線なのじゃああ~!
ゲフ、


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中の空腹今夜も湯豆腐 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。