SSブログ

食パンについているアレ [パン食]


 
昨日も頂いたパンで朝食を食べた。
貰えるものなら何でももらって朝食にするのだ^^;
08-IMG_3778.JPG 
 

しかし、そう毎回、毎回もらえないのだ(T_T)催促するわけにも
ゆかず格安食パンを探して徘徊するのみであった。
近くの店では、78円の食パンなのに遠くの店では75円なのだ。
3円の差などと笑うなかれ、10回で30円なのだ!消費税を
加えると6円となるのだ。そんな3円安い食パンで今朝の豪華な
朝食じゃああああ~!
 
09-IMG_3779.JPG 
 

スライスチーズをのっけて焼くのじゃああああ~!
おおおおおっ!残りの食パンは、明日に回すのだあああああ~!
あああ~!?食パンを閉じるアレが見当たらない!!!
アレは、けっこう重宝するんだよね。ちょっとした封に大活躍なのだが
邪魔くさいときもあるのだが、ないと困るのだ。
ない!ない!肝心なときになくなるのがコレなのだ(TдT)
ない!おおおおおっ!発見っ!
 
10-IMG_3780.JPG 
そうこうしてる間に食パンが焼き上がったあああ~!
おおおおおっ!
11-IMG_3781.JPG 
 
 
んまいっ!
 
今朝も美味しく頂きましたああああ~!
ヽ(=´▽`=)ノ
o 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:食パン
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。