SSブログ

77円祭りじゃああ! [求食活動中!]

 

 

あああああ!
77円祭りじゃああああ!
これは、行かねば、!行かねばなりません
しかし、足が痛いのです。あの距離を見事に歩ききるか?

はなはだ疑問なのです。
左足の親指の付け根部分や土踏まずや
右足の膝や踵が、歩くたびにギシギシと痛いのです。
それでもなお、77円祭りは、魅力なのです
弁当のおかずに必須のウィンナー!
タコさんウィンナーにしたり、カニさんウィンナーとかな?

それとラップもそろそろ終わりになりそうだし、海苔やチーズかまぼこ

なんかも買いたいっ!足が痛いなどと言ってられない
買いに行くのじゃああああ???
今まで98円で安いっ!て、思っていたものが
77円だとっ!買いに行くのじゃああああ??


image-20160414053644.png

その前に腹ごしらえじゃああああ????
やはり、ごはんのある生活って、
いいものですね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トッピング真夜中におはよう ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。