SSブログ

トッピング [どんぶりっ]


 
膝が痛むのは、軟骨がなくなったせいなのだ。
このままだと求食活動に支障が出るし、軟骨を補充しないといけない
膝に油をささなければ、ギシギシという音も消えないだろう
そうだっ!牛丼屋で見た豚丼んが安くなっていたな!
これだっ!豚の脂身で補充するのじゃあああああ~!
 
23-IMG_3987.JPG 
で、豚丼だけじゃああつまらない・・・・・・・てんで
もう一品追加じゃあああああ~!目玉焼きを加えてロコモコ豚丼
じゃああああ~!
 
24-IMG_3988.JPG 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
半熟の黄身がとろ~~りとタレてごはん粒に絡まり、豚肉の脂とも絡まり
豪華な味になったのじゃああああ~!
目玉焼きのトッピングで店超えを目指すのじゃああああ~!
ヽ(=´▽`=)ノg
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:豚丼
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

ビール大好き

病院に行った方がいいですよ(>_<)
お身体お大事に
by ビール大好き (2016-04-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。