SSブログ

10円焼きそば [麺類]


 
今日のお昼は、10円焼きそばなのだ!
この日の午前中の時間だけ10円で販売される焼きそばを求めて
求食活動を行うのじゃああああ~!
またもや夜明け前に起床して、コーヒーと食パンをかじって朝食を
済ませて、いざっ!出陣じゃあああああ~!
新緑の季節になってから夜明けの時間も早くなってきた。
5時半にもなるとあたりは、すっかりと明るくなっていてスズメが
チュンチュンと泣き叫んでいる。まだひんやりとした空気の中を
橋をわたり公園を抜けて、さらに橋を渡り信号交差点を右折して
直線の道路をひたすら歩くと目的のスーパーマーケットに
到着する。ここまでやってくると額にじっとりと汗をかいているのだ。
スーパーマーケット内の冷蔵庫のひんやりが心地いい。
そして目的の10円焼きそばを手にレジへ向かう。
開店直後だというのにレジにはすでに行列ができている。
GET!した焼きそばで塩焼きそばなのじゃあああああ~!
 
5-IMG_4077.JPG 
 
 
フライパンが焦げ付くようになってから、炒めものは控えてきたが
焼きそばだけは、炒めないとどうしようもないのだ。フライパンが
炒めもので傷まないか不安なのだが、徐々に出来上がる焼きそばに
テンションが(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
塩焼きそばの完成ナのじゃああああ~!
 
6-IMG_4078.JPG 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
肉とピーマンと春キャベツで10円塩焼きそばじゃああああ~!
麺が破格の10円なので余裕で肉とピーマンを加える事がデキた。
総額100円以下で完成なのじゃああああ~!ヽ(=´▽`=)ノ
至福の塩焼きそばじゃああああ~!
 
 
 


 

 
 
 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾頭付きリベンジ3日目の食パン ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。