SSブログ

いよいよ5日目の食パン [パン食]


 
 
今朝も早起きで日の出前の時間で朝ごはんじゃああああ~!
もうそろそろ限界の食パンじゃあなかろうか?
おおおおおっ!乾燥して固くなっている。゚(゚´Д`゚)゚。
ついに食パンも生食は辞退しなければならなくなったか!
こうなったらトーストしか食べる手立てがない(;_;)
さらに強制的に乾燥させて焼色をつけて食べれば、まったく気に
ならない筈だ。前回のベーコンも旨かった記憶があるので、
ベーコントーストじゃああああ~!さあああああ~!焼くぞ!
はっ!トーストもベーコンも焼くなら同時に焼きたいよな?
そのほうが電気代ガス代の節約にならないかな?
期限きれのたまごは、生では食べられないので火を通す必要が
あるし、食パンも乾燥していて焼かないと食べられない。
じゃあ!同時に焼いたらどうなる?やってみよう!
ベーコンと溶きたまごをフライパンに放り込んだら食パンをのせる
おおおおおっ!フライパンに食パンじゃああああ~!
 
IMG_4088.JPG 
 
そしてタマゴが固まるのを待つ!フレンチトーストの要領だな。
おおおおおっ!そろそろ固まってきたのか?ひっくり返してみる。
おおおおおっ!見事に食パンと玉子焼が一体になっている。
コレだったかあ!サンドイッチにするときに具材がずれてしまうのを
防ぐ方法があったとわっ!一体化で具材がずれない!
貧乏四畳半!世紀の大発見じゃあああああ~!
 
IMG_4089.JPG 
 
 
程よく焼けたので、いただきま~~すっ!
おおおおおっ!
んまいっ!
 
一体化しているので食べやすいし、食パンに玉子焼がくっついて
同時に味わえる!おおおおおっ!完璧じゃああああ~!
ベーコンの塩味がほんのりと効いていて美味じゃああああ~!
ヽ(=´▽`=)ノ少し焼きすぎだったか?いやいや!香ばしい香りも
味のひとつじゃああああ~!! 
 
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜ご飯はなし?再び10円塩焼きそば ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。