SSブログ

夜ご飯はなし? [BEER 宅呑肴日記]

 

いつもどおり、晩酌が夜ご飯なのだ。

お金がないので晩酌か夜ご飯を無くすか?と、必要に迫られた時

躊躇することなく夜ご飯を消したのだ。それはお金の不安から

脱出するためであり、睡眠を確保するためなのだ。

お金の不安があると夜の睡眠が妨げられる。ああでもないこうでもない

と心配しては、全く眠れないのだ。それから逃避するためにも

酔っ払って不安を払拭しなければならないのだ。満腹だけでは、

まともに眠れないから、二択を迫られた時にしかたがなく選択した。

それでも酔いが冷めて真夜中に目覚めるとは、ひどいもんだ。

貧乏神の御利益か?それでも今夜は、少し違った。

左下にあるポイントサイトの1部から換金ができたのだ。

なんと500円もの現金が手に入ったのだった!ヽ(=´▽`=)ノ

暇つぶしにゲームなどをやっていただけなのに・・・・・

思わぬご褒美で晩酌にもパワーがみなぎるのだヽ(^。^)ノ

98円で買ったソーセージの塊みたいなハンバーグ!これを

いってみよう!って、切って焼くだけなのだが・・・・・・

 

IMG_4086.JPG 

おおおおおっ!焼けたのだあああ~!

発泡酒じゃああああ~!おおおおおっ!しゅぽっ!アワアワ・・・・

ぐびぐびグビグビ!ぷはっ~!で、口元をぬぐい箸をつかんで獲物を

少し焼き過ぎかもしれないが、香ばしい香りとともに焼きたてを

口に運ぶと、ハフハフでほへほへでグビグビのプハッ~!なのだ!

おおおおおっ!

んまいっ!

 

焼きたては少し膨らんでいるが冷めると少し縮むところが奥ゆかしい

ハンバーグというよりソーセージのデカイ奴なのだけれども、

ボリュームがあるし、発泡酒によくあうのじゃああああああ~!

ヽ(=´▽`=)ノ。

 

 

 



 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。