SSブログ

うああああ〜勝手に

ブログの更新をしようと、インターネットへの
接続が重くて重くて、オンラインでの更新が
できないでいた。
何故にこんなに重いのか?
いつものように夜明け前。夜の闇のカーテンが
開け放たれ内側のレースのようにぼんやりと
した明るさが広がろうとしている時間帯に
ブログを更新しようとしていた。
なかなかインターネットに繋がらないので、
古いパソコンでもあるし、中古で安売りで
買っちまったものだから半分諦めて更新を
延期していた。
インターネットに接続してもページの変更に
物凄く時間がかかっていたから、更新する
文字を打ち込んでも反映されているのか?
わからないでいた。
ソネブロは、いつもの重さだなぁと、更新を
諦めて、求食活動を始めていた。
そんなこんなで一週間が経ってしまった。
更新を頑張ろうとメモリの解放やスタート
アップの整理やソフトの削除やデフラグ、
画像の削除などを一週間の間にいろいろと
試してみたが、いっこうに改善されない。
何故にこんなに重いのか?調べてみたら、
ウインドウズに問題があった。
強制的にアップグレードするからなのだとか
接続しているパソコンが一斉にアップグレード
するものだから、ネットが混雑するのは
当たり前なのだ。
コレはある意味サイバーテロじゃあないのか?
トロイの木馬みたいな。
なんで?強制的にアップグレードしなければ
ならないのか?強制されると反発したくなる
有料になっても、変更してやるものか!
でも、こんなに重いのはニュースになっても
いいと思うのだが、ここだけの話なのか?
やっぱり古くて中古で安売りのパソコンが
原因だから、諦めて朝ごはんじゃああ

image-20160520055455.png

 




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

こんちゃん

私はMacなのでWindowsのその辺のことがちんぷんかんぷんです。
by こんちゃん (2016-05-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。