SSブログ

ギョニソなちらし寿司 [弁当]


i
いただいたギョニソ
なんとか活躍の場はないものか?いつもいつもギョニソドッグでは
マンネリもいいところだ。
10-IMG_3873.JPG
パン食じゃなくて御飯はないものか?ギョニソ焼き飯以外に・・・
最近、寿司喰っていないなあ・・・・貧乏四畳半そんなに贅沢は、
してはいけないのだが、なんとか廉価に寿司でも・・・おおおおおっ!
( ゚д゚)ハッ!チラシ寿司なんてどうだろう?ギョニソは元々魚介類!
ソレならばギョニソのチラシ寿司じゃああああ~!
いくらなんでもギョニソは魚介類の仲間だといっても、ギョニソの
にぎり鮨なんていくら貧乏四畳半でもやらないだろう(・∀・)
ギョニソのチラシ寿司ならば、なんとか許容範囲で廉価になるだろう
チラシ寿司には、酢飯なのじゃあああああ~!おおおおおっ!
なんという本格的なのだろうか?酢飯は、どうすればいいのだ?
冷蔵庫を開けて考えてみることにした。冷蔵庫の中にはラッキョウが
おおおおおおっ!らっきょう酢っ!これを使えばっ!( ゚д゚)ハッ!
簡単酢飯じゃああああああ~っ!らっきょうの漬け汁で酢飯じゃあ!
そして酢飯といえば、食中毒のこの季節にぴったりの弁当じゃあ
ありませんかっ!微塵切りにしたギョニソとらっきょう酢とご飯を
混ぜ合わせるのじゃああああ~っ!おおおおおおっ!少し
べたついてはいるが、甘い酢飯の完成じゃああああああ~っ!
これを弁当箱に詰めて・・・・・ウーム彩がいまいちじゃあ!
チラシ寿司なら錦糸卵じゃああああああ~っ!
おおおおおおっ!見栄えも豪華なチラシ寿司弁当の完成
じゃああああああ~っ!
 
IMG_4123.JPG 
 
 
おかずにサラダなのじゃあああああ~っ!
おおおおおおっ!
んまいっ!
 
らっきょうの香りがする酢飯にギョニソが混ざりこんでいて、表面の
錦糸卵が乾燥を防いでくれて、ギョニソのプルプル感はそのままに
酢飯がうまいのじゃあああああ~っ!
これならおかずは、サラダだけで十分なのじゃあああああ~っ!
カレーの翌日は、らっきょう酢のチラシ寿司なのじゃああああ~っ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カレーライス77円VS78円 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。