SSブログ

77円VS78円 [求食活動中!]

最近のレタスの価格高騰で頭を悩ます乏四畳半です。

そんな中、格安で販売するレタスがあったものだから、

こりゃあ買わねばと、金額を確認したら78円!

さっそく買いに向かうも遠くのスーパーマーケットも

覗いてやらにゃああああ~おおおおおおっ!同じ

レタスが77円じゃないかああああああ~っ!

しかも77円祭り開催中!おおおおおおっ!

こっちじゃああああああ~っ!

長距離の求食活動となったが、77円祭りは魅力的だ。

朝日を浴びながら、ひたすら歩くと目的のスーパーマーケットに

到着した。おおおおおおっ!77円祭りじゃあああああ~っ!

あれもこれも77円なのじゃああああああ~っ!

しこたま買い込んでしまった。77円のレタスを筆頭にレトルトなど

全部で15点。気が付いたら帰り道の買い物袋の重いこと・・・・

インターネットが重いのは、もはやなれっこになっていたが、

求食活動の買い物袋まで重いとわっ!恐るべしっ!

歩くスピードがインターネット並みに遅くなってしまった。

貧乏四畳半に帰り着いたころには、疲れ果てて何もする気が

なくなってしまったのだった。安く買ったことに満足の1日だ。

足は、痛いしめんどくさいので簡単なものがいい。

おおおおおおっ!77円で買った枝豆でビールじゃあああああ~っ!

IMG_4158.JPG 

 

パックから取り出して皿の中へ!ほんの数分で晩酌じゃあああああ~っ!

おおおおおおっ!

んまいっ!

 

これなら疲れも吹き飛ぶぞ(/・ω・)/



 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギョニソなちらし寿司サラダ弁当 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。