SSブログ

ほっけ [インスタント調理(ずぼら飯)]


n
ネコの額農場の収穫祭もいいけれど77円祭りの収穫祭もやらないと
いけないだろう・・・・安く買ったことに満足してそのまま冷蔵庫で
安眠なんてならないように喰うのじゃああああああ~っ!(●>ω<●)
77円の冷凍ほっけが冷蔵庫の中で48時間眠らせておいたおかげで
ほどよく解凍して、熟成して食べごろなのじゃああああああ~っ!
IMG_4154.JPG 
オーブントースターで焼くのじゃあああああ~っ!
レバーを回して焼きあがるまでに大根おろしじゃあああああ~っ!
焼き魚に大根おろしとくれば、理想的な食卓なのだ(*´▽`*)
大根も77円祭りの成果なのじゃああああああ~っ!
おおおおおおっ!77円祭りの収穫祭じゃああああああ~っ!
 
IMG_4155.JPG 
 
 
おおおおおおっ!
んまいっ!
 
焼き魚に大根おろし!大根おろしがない焼き魚なんて、コーヒ豆がない
コーヒーみたいなものだ(^O^)
 



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫祭冷奴 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。