SSブログ

じゃーじゃー麺 [麺類]


10円の焼きそばの麺。
これを軽く焼きました(⌒∇⌒)ぶっかけるだけの
ジャージャー麺の素が75円で特売だったのです。
 
IMG_4202.JPG 
10円焼きそばとジャージャー麺の素で85円の豪華な飯なのだああっ!
ジャージャー麺の素の表記には、お好みの麺にぶっかけるだけと、
書いてあるので10円焼きそばの麺がぴったりじゃないのかしらん?
どうせならカリカリの焼きそば麺にしたいのだけども、焼くだけでは
どにもならぬ(-_-;)こんなんになってしまいました。
 
 
IMG_4206.JPG 
 
それでもジャージャー麺の素をぶっかければ、それなりに食べれるはず
ジャージャー麺の素は、温めなくても常温のままぶっかければいい!と
書いてあるのでガス代も不要じゃああああああ~っ!
常温なのでキュウリの千切りを添えてみた。
 
 
IMG_4207.JPG 
 
おおおおおおっ!
んまいっ!
 
少しだけおこげの麺とジャージャー麺の素がからんで香ばしいのと
甘辛い味とが合体して、新しい味をひきだしている。
おおおおおおっ!大成功じゃああああああ~っ!
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。