SSブログ

くわわわわっ!米もなくなりそう・・・・ [どんぶりっ]


うあああああああああ~っ!
こ、米がなくなりそうだああああ~っ!と、発覚してからもはや
1週間。早く買えばいいものをなにをぐずぐずしているかといえば
特売を待っているのです(⌒∇⌒)それまで頂き物のパンで
なんとかここまで来ましたが、いよいよ米も底をつきました。
 
IMG_4222.JPG 
そろそろ限界じゃああああああ~っ!(;^_^A
もう、ほんとうにやばいっ!ていう時に楽天の期間限定ポイントで
米を買いました(*^▽^*)ポイントも失効寸前だったので
渡りに船の偶然のラッキーが重なりました。
 
ポイント消化の100円のお米は、とても重宝しました。
なんてったって「ただ飯」ほどうまいものはないっ!
うおおおおおおおおおおっ!
コシヒカリじゃああああああ~っ!
おおおおおおっ!米を味わうためにたまごかけごはんじゃあ!
 
IMG_4189.JPG 
んまいっ!
 
そういえば前回、米がなくなった日はいつだったのか?
こういう時は、ブログは便利じゃな(⌒∇⌒)さかのぼれば・・・・
おおおおおおっ!平均2か月に1度くらいか?
これは多いほうなのか?少ないほうなのか?わからないが
いよいよ待ちに待った特売日じゃああああああ~っ!
さああああっ!歩いて買いに行くのじゃあああああ~っ!
雨が降る前に買いに行くのじゃああああああ~っ!
しかしこのところの陽気で梅雨は、遅れてやってきそうなので
ずぶ濡れの心配は、特売日にはなさそうなのだが、
大汗でずぶ濡れの心配が・・・・・
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:ポイント
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

わらしべ

貧乏、貧乏・・・と言いつつ、楽天ポイント溜まってるんだもん
ソコソコお買い物してますね~(^^)/
楽しい演出デス☆
by わらしべ (2016-06-04 22:41) 

くぼたん

楽天ポイントは、お買い物のポイントではなく
スロットやゲームで貯めたもの。
いつかは、お買い物でポイントをためてやるんだ!
ふふん

by くぼたん (2016-06-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。