SSブログ

たび重なる不幸な出来事 [期限切れ]


いよいよ本日のメインイベント!
再び訪れたスーパーマーケットでお米を買うのだ!
55円祭りも終了して4時間経過していても人が多い?
今朝ほどは、55円祭りのせいかあふれるほどに人がいたのだが
そこまでにはないにしろ人は多い。何かあるのだろうか?
ああああ~っ!夕方4時からのタイムセールだとおおぉ!
うあああああ!またもや同時開催なのか!
先ほど苦労したばかりで、どんよりと気が重い。
そういえば梅雨入りしたばかりで、雲行きも怪しそうだ。
と思っていたら、ついに空がしくしくと泣き出した。
4時からのタイムセールは、豆腐が18円など必要と
しないものばかりで購買意欲は、低めだ(⌒∇⌒)
はやいとこ米を買って帰らなければ、雨が落ちてくるかも
しれないのだ。雨が降ると米を両手で抱えているために
傘をさすことができない(´;ω;`)ウゥゥおまけに傘は、もって
きていないのだから、ひたすら雨に濡れるしかないのだ。
気は焦るばかりだ。おおおおおおっ!
これも安いっ!おおおおおおっ!あれも安いっ!
う~む、買いたいが・・買いたいが・・米と傘と食料が・・・・
(´;ω;`)ウッ…おなかが?おおおおおおっ!おなかが・・・
くわわわわっ!やはり冷やし中華が・・・っ!それとも、いつもの
廃棄物処分の横流しの朝食か?今朝は安物の食パンだが・・
これでは、10キロのコメを抱えて雨の中に踏み出すことが
できない( ノД`)シクシク…それよりもなによりもおなかに
力を入れると・・・・・・おおおおおおっ!でる~~っ!!!!
はたして10キロを抱えて動くことができるのか?
いよいよ正念場。うおおおお!タイムセールにさらなる追い
討ちがっ!おおおおおおっ!期限切れ間近の半額シールっ!
唐揚げが半額じゃあああああ~っ!おなかがぎゅるぎゅるでも
ここまで来たのだから、なんとか買って帰らなければ・・・・・
でも、お米の重さに耐えられそうにないっ!おまけに雨っ!!、
残念じゃあああああ~っ!断念じゃあああああ~っ!
唐揚げくらいなら・・・・・・・おおおおおおっ!本降りが?
傘持ってきていないよっ!天気予報では、真夏日じゃんっ!
じめじめした真夏日だったけど・・・・・・うあああああ!
唐揚げが濡れるっ!おいらも濡れるっ!おなかが冷えるっ!
うあああああ!ああああ~っ!悪循環じゃあああああ~っ!
真夏日から一気の下降線っ!貧乏四畳半の残高と同じじゃ!
おなかも一気の下降線っ!うあああああ!
貧乏四畳半に帰り着いたら、なにごともなかったかのように・・・?
どういうわけかプレッシャーに完全に敗北したもようです(´;ω;`)ウッ…
もう夜も遅いので、コメ問題は棚の上に置いておいて、
睡眠薬代わりの夜食じゃあああああ~っ!
 
IMG_4226.JPG 
必死の覚悟の唐揚げじゃあああああ~っ!おおおおおおっ!
雨に濡れた唐揚げは、カラっとしていない( ノД`)シクシク…
今の季節みたいにじめじめした唐揚げじゃああああああ~っ!
糸をひきそうな勢いじゃああああああ~っ!
梅雨時のじめじめと気温の上昇に泣かされる貧乏四畳半。
きをつけよう!安売りと期限切れっ!( ノД`)シクシク…
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。