SSブログ

真夏日の枝豆 [発泡酒 宅呑肴日記]


?
くわわわわっ!暑いっ!
またもや真夏日になって、炎天下の中歩きで求食活動を続けて
汗だくで貧乏四畳半に帰り着くと安堵するのだ。
へとへとになって冷蔵庫へ直行!冷た~く冷やした発泡酒の缶を
とりだすとグラスにしゅわしゅわしゅわと注ぐ。おおおおおおっ!
この瞬間が至福のひと時なのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここに冷えた枝豆があったらなおいいっ!おおおおおおっ!
あった!!
?
IMG_4158.JPG?
これぞ!最強っ!
疲れた体に発泡酒の発砲のしゅわしゅわしゅわしゅわが染み込み、
塩分補給の塩枝豆がピリリと効いていて、お代わりがほしくなる。
おおおおおおっ!おかわりじゃああああああ~っ!
梅雨入り宣言したばかりだというのに、この天気はどうしたものか!
天気の心配もあるものの、とりあえず[ビール]乾杯なのじゃああああ~っ!
?
?
?


?
?

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。