SSブログ

煮くじゃが [インスタント調理(ずぼら飯)]


 
くわわわわっ!ベーコンの賞味期限が切れている
なんとかして喰わなきゃあああああ~っ!
うわわわ!じゃがいもも芽が出てきている。なんという毒々しさ!
赤茶色の鬼の角のような芽がにょろにょろと生えている。
くわわわわっ!たまねぎもあったのだああああ~っ!
ん?( ゚д゚)ハッ!全部まとめて煮てしまえば、ひょっとして・・・
肉じゃがになるのか!?おおおおおおっ!
鍋にごま油でベーコンを炒めるのじゃああああああ~っ!
じゃがいもも一緒に炒めるのじゃああああああ~っ!
たまねぎも加えてさらに一緒に炒めるのじゃあああああ~っ!
水と砂糖としょうゆをぶっかけるのじゃああああああ~っ!
あとは煮るだけ・・・肉の代わりにベーコンで代用したのだ。
はたしてどんな味に仕上がるのか?楽しみでもあり不安でもある
おおおおおおっ!完成じゃああああああ~っ!!
 
IMG_4253.JPG 
んまいっ!
 
肉なしの肉じゃがだから、ベーコンじゃが?なんか言いにくい。
一緒くたに似てしまったから、煮じゃがじゃああああああ~っ!
おおおおおおっ!肉じゃがならぬ煮くじゃがじゃああああああ~っ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
k 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

ユメクレア

うおぉぉぉぉーーーーー
おいしそうなのじゃぁぁぁーーーー
by ユメクレア (2016-06-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冷やしそば具なし冷やし中華 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。