SSブログ

具なし冷やし中華 [麺類]


うああああ~っ!
冷やし中華を食べようとしたら、ハムとかないではないか!
つ、ついに貧乏四畳半らしく具なし冷やし中華に突入するのか?
うわああああ~ん(´;ω;`)ウゥゥ悲しくなってきた。
ど、どうすべぇ!ほかの具材に切り替える?少しでも抵抗しようと
冷蔵庫の中を探し回る。おおおおおおっ!、
なんとか玉子だけはあるので、錦糸卵だけでも・・・・・
かいわれももやしもないし、グリーンのものが・・・・・
レタスはあったけれど・・・・おおおおおおっ!きゅうりが!
1本あったあああああ~っ!
肉系の赤身がないけれど、黄色とグリーンで2色の冷やし中華
トマトもなければ、とうぜんハムやウィンナーもないのだった。
なんとか具なし冷やし中華は、まぬがれたのじゃあああああ~っ!
2色でもあればいいのだ!おおおおおおっ!麺がかくれるほど
錦糸玉子にきゅうりを並べるのじゃあああああ~っ!
IMG_4254.JPG 
 
んまいっ!
 
最低限錦糸玉子があれば、冷やし中華は完成するんだなあぁ!
食感で行くとキュウリだけ堅い気がするが、錦糸玉子と麺とは
からみつつツユを吸い込んで、すっぱうまい!!
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮くじゃが真夜中の目覚め ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。