SSブログ

禁断症状? [インスタントラーメン]


今日は昼寝もしていないのに眠くない?
いつもなら夜明けに目覚め、日没に眠くなるという典型的な
貧乏四畳半生活をしているのに今日に限って眠くない。
明日は朝早くから安売りセールがあるというのに早く眠って
体力の温存をはからないと大変なことになるというのに・・・
もうすぐ日が変わる。このままだと夜明けまでには、数時間しか
残されていない。焦れば焦るほど眠くならないのはどうして?
ようやく睡魔が訪れそうなので、日が変わってから1時間ほど
布団の上で寝返りを打ったりしていたが、なんとか眠れそうだ
と、思いきや!今度は空腹感に襲われた。
睡魔と空腹、どちらが強いかと問われれば、空腹感が強いのだ
くわわわわわっ!今度は腹が減って眠れない。(´;ω;`)ウッ…
寝返りを何度も何度も繰り返していると、いつのまにか1時間。
睡眠時間がますますなくなってしまう。
明日の求食活動のために少しでも眠って体力を蓄えて・・・・
その体力も喰わなければ成り立たないではないか!( ゚д゚)ハッ!
ついに禁断の真夜中のカップ麺の登場なのである。
5-IMG_4361.JPG 
草木も眠る丑三つ時に生暖かい風とともに薄暗い貧乏四畳半で
カップめんをすする音だけが響くのである。
おおおおおおっ!
6-IMG_4362.JPG 
んまいっ!
 
禁断の味は、蜜の味なのである。そばなのにラーメンという奇妙な
真夜中のカップ麺を食べたせいなのか?満腹中枢は満足したが
睡魔はどこかえ消えてしまったのだ。おおおおおおっ!
まもなく夜明けじゃああああああ~っ!
軽く伸びをしようとした瞬間にふくらはぎがけいれんを起こした。
うあああああ!痛いっ!軽くもみほぐすもふくらはぎの反乱は
収まらない。ますます激しく痙攣するのであった。
いたたたたたたたたっ!もう眠るどころでは、なくなっていた。
痛みが治まるころには、朝食の時間とそしてお出かけの時間も
迫ってきている。うあああああ!朝食は、さきほど禁断の
真夜中のカップ麺を食べたばかりなので、抜きにして求食活動
に行くべきなのだろうけれど、いつもの時間になると空腹が・・・
朝食を食べるのだったら、早く決断しないと出発の時刻が
迫ってきているのだああああああ~っ!
メタボをとって朝食を食べるのか?貧乏四畳半の人生は、
決断の連続なのであ~る。
 
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホッケの開き真夏の夜の夢 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。