SSブログ

どんぶりな焼きそば [麺類]


 
 おおおおおおっ!どんぶりの素が安売りじゃあああああ~っ!
これは、買わねばっ!
 
14-IMG_4355.JPG
これを使って10円焼きそばをあんかけ焼きそばに変身させるのじゃ!
どんぶりな焼きそばを目指すのじゃああああああ~っ!
第一陣は、なんちゅうか中華!がいいじゃろう(⌒∇⌒)cyuuka!な
中華な焼きそばの登場じゃああああああ~っ!
1-IMG_4363.JPG 
 
焼きそばを炒めるのじゃああああああ~っ!
油をじかずとも焦げるくらいに焼くのじゃあああああ~っ!
中華丼の素は、湯煎しておくのだ。そして合体じゃあああああ~っ!
おおおおおお!
2-IMG_4364.JPG 
んまいっ!
 
中華なあんかけ焼きそばの完成じゃああああああ~っ!
おおおおおお!本場もんに負けない味じゃああああああ~っ!
 
 
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏の夜の夢真夏の猛暑日の弁当 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。