SSブログ

再び冷やし中華 [麺類]


 
真夏の昼下がり、さっぱりしたものが食べたいぞよ
さっぱりといえば、冷やし中華なのである。
ええと具材は、あったかしら?きゅうりに卵に紅ショウガ
02-IMG_4366.JPG 
おおおおおお!これだけあれば立派な冷やし中華が出来上がる
錦糸玉子にきゅうりの千切りじゃあああああ~っ!
紅ショウガは、最初から切れているので、改めて切る必要はない
(⌒∇⌒)
03-IMG_4367.JPG 
さああああ!麺を茹でて盛り付けじゃああああああ~っ!
おおおおおお!マヨネーズも忘れずに・・・・・
からしも添えるのじゃあああああ~っ!
おおおおおお!77円祭りで買っておいた刻みハムも加わって
豪華絢爛なのじゃああああああ~っ!
05-IMG_4369.JPG 
んまいっ!
 
相変わらずの自画自賛なのであるが、真夏のさっぱりは
冷やし中華に限るのじゃああああああ~っ!
少しだけマヨネーズでこってりを味わえるのもまたいいのじゃあ~っ!
m 
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ししとうの味変ニラレバ炒め ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。