SSブログ

ピーマンのシラス炒め [弁当]


おおおおおお!
10-IMG_4400.JPG 
ピーマンが4個98円!おおおおおお!シラスが半額の100円!
おおおおおお!これでピーマンのシラス炒めじゃああああ~っ!
まずはピーマン4個を千切りにするのだああああああ~っ!
くわわわわわっ!ピーマンを千切りにするのって難しい!
おおおおおお!これでどうだあっ!
12-IMG_4402.JPG 
まあ、人に見せるわけでもないし、自分自身で食べるわけで!
アッ!ブログに載せちゃった(´;ω;`)ウッ…まあ、いいか!
(⌒∇⌒)ぼけぼけの写真だし・・・・・
ピーマンを炒めて炒めて・・・頃にシラスを投入っ!
おおおおおお!100円vs100円の対決じゃああああああ~っ!
量的には、シラスの勝利か?ピーマンがシラスに埋没・・・・
かと思いきやっ!火を入れるたびにシラスは小さくなって
おおおおおお!ついには同量かあ?
砂糖、しょうゆ、みりんを混ぜたものをぶちかましたあっ!
おおおおおお!醤油の焦げる臭いでシラスの生臭さを
都バスのじゃあああああああ~っ!おおおおおお!
なんとか完成か?
13-IMG_4403.JPG 
もっと水分を飛ばしてカリカリのほうがいいのか?
わからん!わからんから、これでいいのだああああああ~っ!
おおおおおお!味見じゃああああああ~っ!
くわわわわわっ!醤油辛い!うあああああ!入れすぎか?
やはり量的にはシラスの圧倒的勝利なのだ!
辛めの味は弁当にいいと聞く。だから明日の弁当じゃあああ!
弁当にするならこの辛さを引き立てるように七味とかつぶしを
加えるのじゃあああああ~っ!おおおおおお!これで
完璧な弁当のおかずになるはずじゃああああああ~っ!
あったかご飯にのっけてバクバクいけるのじゃあああああ~っ!
 
少し作りすぎたかな?残りは、冷凍にしておこう・・・・・!
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。