SSブログ

ニューヨークではやりのストック [インスタント調理(ずぼら飯)]


?
うあああああ!今朝の朝食のことは、何も考えていなかった。
頼みの綱の横流しパンは、もうすっかりなくなっているし
昼に食べる予定のパスタや素麺などは、朝からはヘビーだし
朝食として食べるものがないのじゃあああああああ~っ!
食べるものがないとわかると尚更空腹に拍車がかかるのは
なぜだろうか?我慢できないとわかるとカップ麺に手が伸びる
10-IMG_4389.JPG?
?
うううう・・・わかちゃいるけどやめられない(´;ω;`)ウッ…
朝からヘビーなカップ麺で過ごすと、とんでもないことに
なるかもしれない。(;^_^Aうあああああ!
一味の蓋が外れたのだああああああああ~っ!
?
11-IMG_4390.JPG?
?
?
くわわわわわっ!それでも汗をかきかき食べたのだった。しかも
んまいっ!
?
朝からがしがし食べている貧乏四畳半なのだある。(;^_^A
でもカップ麺だけでは、栄養が偏る傾向になるので、なんとか
生野菜も摂取しなければならない。しかし、この時期は野菜の
痛みが激しいのだ。量的に貧乏四畳半では買えない。
泣く泣く腐らせることになりかねないからだ。そんな貧乏人の
あるまじきふるまいには、生活も成り立たないだろう。
あるときふと目に止まったブログがあった。
なんとニューヨークではやりのサラダストックなのだ。
瓶の中にサラダを詰めるだけでいいなんて!!!
さっそく実践じゃああああああああ~っ!
おおおおおお!意外と簡単なのじゃあああああ~っ!
本日の残りのサラダを瓶に詰めるだけなのじゃああああ!
?
5-IMG_4311.JPG?
おおおおおお!
ついに貧乏四畳半も国際化の波に洗われるのじゃあああああ~っ!
[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]o?
?
?


?
?

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーマンのシラス炒め土用のウナギ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。