SSブログ

枝豆にビール! [発泡酒 宅呑肴日記]


おおおおおお!
夏がやってきたーーーーーぁ!
気温30度以上、室温同じだけどプラスすること湿気っ!
蒸し風呂状態の貧乏四畳半。長い長い距離を歩いて買い物をし
汗だくでたどりついた我が家の貧乏四畳半。今まで歩いてきた
灼熱の地獄をも凌駕する室温の高さ!いや湿度の高さかもしれない
今までの汗以上に噴き出す汗!むわーっとした空気の中で
噴き出した汗でさらに湿気る。むわーの二乗じゃああああああ~っ!
電気代を払ってクーラーを起動っ!おおおおおお!涼しい--------
をとるか、この暑さを神経系から抹殺するぷしゅっ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!をとるか?この選択に異論はないっ!
当然!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!を選択するのだ(⌒∇⌒)
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!のアテは?なんといっても枝豆!
こんな暑い日は、枝豆以外には考えられないっ!いやはや
暑さのせいで、もはやこれしかない状態なのだ(*^▽^*)
 
16-IMG_4406.JPG 
さああああ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!枝豆をつまみっ!
おおおおおお!
んまいっ!
 
さらにぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
おおおおおお!汗もひいていく・・・・・枝豆をつまみっ!
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
枝豆をつまみっ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
枝豆をつまみっ!ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!
 
注 文章中のビールは、発泡酒に置き換えてお読みください(^▽^)/
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。