SSブログ

ハムエッグトースト [パン食]

 

日の出まで遥か彼方の夜明け前に目覚めると、思いきって

起きだすことにした。おなかが大きく膨らんでいても空腹に

なるものだと改めて知らされた(⌒∇⌒) 

いつものように朝食のパンなのだが、今日は空腹の度合いから

ハムエッグトーストにすることにした(⌒∇⌒)a 

12-IMG_4419.JPG 

食パンにマヨネーズをたっぷり・・・・・って残り少なくなっていたので

ほんの少量を・・・・・・s 

13-IMG_4420.JPG 

ハムをのっけて、さらにマヨネーズを少量・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 
14-IMG_4421.JPG 
たまごの焼いたやつをのっけてさらにマヨネーズを・・・・・
やはり、少量・・・・ああああああ~っ!
焼くのを忘れたああああ~っ!まあ、いいか!
トーストじゃないけれど、これも朝食じゃあああああ~っ!
ハムとたまご焼きのハムエッグパンじゃあああああ~っ!
 
 
15-IMG_4422.JPG 
 
 
おおおおおお!
んまいっ!
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふはは夏!ダイエット大作戦! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。