SSブログ

ギョニソ寿司 [弁当]



冷蔵庫の中に大量にいただいたギョニソがある。
廃棄物横流しの菓子パンと一緒にもらっていたギョニソ。
食べずにそのまま保存してあるのだ。もらいものとはいえ
食べずに廃棄処分など考えられないので、なんとか料理に
使えないだろうか?ごはんに混ぜ込んで炊き込みご飯は
どうだろうか?なんとなくまずそうで・・?
ギョニソは魚でできているので寿司はどうだろうか?
ギョニソすし!いまいちピンとこないが、チラシ寿司に
混ぜ込めば何とかなるのかもしれない。
おおおおおお!ギョニソなチラシ寿司じゃああああ~っ!
過去にも作ったことを思い出した。
04-IMG_4429.JPG
おおおおおお!立派な弁当にしたのだった。
ギョニソたっぷりでボリューム満点じゃあああああ~っ!
[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]ok
?
?
?
?


?
?


貧乏日記 ブログランキングへ


タグ:ギョニソ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まもなく秋ナス!ファミチキ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。