SSブログ

くわわわわわっ!熱帯夜! [チューハイ 宅呑肴日記]


今夜は熱帯夜になる予感。
さぞ寝苦しい夜になることは日中の高温度でわかる。
スーパーマーケットの店内から一歩外に出たとたんに
赤道直下!肌はジリジリと焼け焦げ、火傷へと突き進んでいく。
危険な暑さで今夜も熱帯夜の予感。
地球温暖化は貧乏四畳半にまで侵入してきているのだ。
さぞかし寝苦しい夜になるだろうことは、予想通りになる。
そう、確信するのだ。貧乏四畳半の熱帯夜対策は、
予算がないためにクーラーや扇風機といった電気代に
頼らない方法をとらなければならないのだった。
熱帯夜を乗り切るには、飲酒しか方法はないのだっ!
泥酔すれば暑さ寒さを忘れられる。
完璧な熱帯夜対策じゃああああああああ~っ!
熱帯夜対策にチョイスした酒は、チューハイなのである。
しかもレモン味なのだ。おおおおおお!なんという完璧な
熱帯夜対策なのだろうか?レモンの酸味でさわやかに
熱帯夜を迎え入れるのじゃああああああ~っ!
6-IMG_4505.JPG 
くううううううう~っ!
んまいっ! 
 
炭酸が熱帯夜にもってこいなのじゃああああああ~っ!
レモンの酸味も熱帯夜には、かっこうの餌食なのじゃああああああ~っ!
おおおおおお!今夜はさわやかに眠れそうじゃああああ~っ!


 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。