SSブログ

77円祭りじゃああああああ~っ! [求食活動中!]


 
oおおおおおお!77円祭りじゃあああああああ~っ!
あれもこれも77円っ!おおおおおお!買いじゃああああ~っ!
弁当用ウィンナーとか
それよりも目玉は、アジフライじゃあああああ~っ!
いつもなら98円でおおおおおお!安いっ!って購入するのだが
今回は77円なので、おおおおおお!安いっ!てんで
買わなければならない(^▽^)/そしてキャベツとソースをどばっ!
おおおおおお!アジフライの特選の食べ方じゃあああああ~っ!
このためには、キャベツの安売りが必要だ。
おおおおおお!隣の県で98円じゃああああ~っ!
キャベツにアジフライは、必須じゃああああ~っ!
ソースをどばどばの裏に支えるようにあるキャベツの千切り!
おおおおおお!至高のアジフライの食べ方じゃあああああ~っ!
まずは、キャベツの千切りじゃああああああ~っ!
すでに切ってある袋に入ったキャベツの千切りもあるが、
キャベツの球を千切りにするほうがはるかにコスパが優秀じゃあ!
キャベツ玉98円を買いに行くのじゃあああああ~っ!
そしてアジフライを買えば、最高の贅沢を味わえるのじゃあああ!
さああああ!本日のメニューが決定じゃあああああ~っ!
台風が来ているけれどなんのその(^▽^)/コスパを考え今日も行く
風雨が強いとはいえ交通機関に頼らない歩きでは、遅延とか無意味
キャベツひと玉98円!GETじゃあああああ~っ!
帰り道、だんだんと風速が強まり吹き飛ばされそうになるが、
キャベツの重みでなんとか無事に貧乏四畳半に帰り着いた。
次は77円祭り会場に行くのだが、風雨の中、歩いてきたので
キャベツがくたびれているから、せめて千切りにしてから77円
祭り会場へ行くことにする(⌒∇⌒)外葉を数枚ちぎってすでに
雨に洗われているといっても、水洗いをして丸めてまな板の上に
包丁をミリ単位で素早く動かして千切りを作るのじゃあああああ~っ!
おおおおおお!完成じゃああああああ~っ!
06-IMG_4631.JPG 
おおおおおお!なんてったってアジフライにキャベツは、黄金の蜜月関係
最高の組み合わせなのじゃあああああ~っ!
とんかつ屋さんのキャベツが旨いようにアジフライのキャベツもうまい!
さああああ!準備万端じゃああああああああ~っ!
07-IMG_4632.JPG 
これにアジフライが載るということは、ワクワクしてくる(≧▽≦)
ソースのストックもあるし、77円祭り会場へ向かうのじゃあああああ~っ!
体の疲れもなんのその(⌒∇⌒)貧乏四畳半から数キロ離れたスーパーへ
おおおおおお!77円祭り!大盛況じゃあああああ~っ!
おおおおおお!弁当用ウィンナーが77円じゃあああああ~っ!
おおおおおお!焼くだけのハンバーグが1枚77円じゃあああああ~っ!
おおおおおお!白菜の漬物も77円じゃあああああ~っ!さすがに
77円祭りじゃあああああ~っ!おおおおおお!納豆3パックも!
おおおおおお!もずく3パックもじゃあああああ~っ!
おおおおおお!総菜売り場じゃあああああああああ~っ!
揚げ物が所狭しと並んでいる~ぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
77円のところにたどりついたのじゃああああああ~っ!
秋の日は、短い。すぐに日没。・・・・・・・
アジフライ売り切れ!!!!!!!!!
 
(´;ω;`)ウッ…
 
 
08-IMG_4633.JPG 
代わりにコロッケを買ってきた。せっかくキャベツを刻んだのだから・・・
遠くまでキャベツも買ってきたのだから・・・・・・キャベツの千切り・・・・・
むなしい・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・・・・
そんなに悲しんでばかりは、いられないのだ空腹は待っていてくれない
ソースをぶっかけるのじゃああああああああ~っ!
 
09-IMG_4634.JPG 
 
うううううう・・・・・・・これがアジフライなら・・・・・・・・・
( ノД`)シクシク…
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャウエッセン今のうちに ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。