SSブログ

財布をなくす(´;ω;`)ウッ… [パン食]


 
o金がないから求食活動を控えていたのだ。
現金として268円を大事に財布に入れておいたのだが、
このままだと衝動買いをしてしまうという危機感から、あるところに
隠すようにしまったのだった。これで、買い物にも行けないし、
使うこともないだろう~わははははこれで貧乏四畳半は安泰じゃああ!
月末まで、あと少しの期間なのだから求食活動の我慢は効く筈。
おおおおおお!それからしばらくして、緊急事態が発生したのだ。
おおおおおお!カップ麺が78円なのじゃあああああ~っ!
おおおおおお!買いじゃあああああ~っ!
( ゚д゚)ハッ!財布はどこだ?そういえば、隠したんだっけ?
え~と、どこに隠したか?うあああああ!記憶にないっ!
汚部屋のどこかにあるはずなのじゃああああああ~っ!
うあああああ!見つからない(´;ω;`)ウゥゥ
タイムセールの時間を過ぎてしまった。
しばらく求食活動を控えていただけにこのショックは大きい・・
三日間ほど活動する気力もなく、寝たきり老人になってしまった。
貧乏四畳半にとって268円はあまりにも大きかった。
数々の特売品を見逃すことになろうとは( ノД`)シクシク…
在庫を片づけるしか方法はないのだ。汚部屋から見つかるまでは
横流し品の菓子パンでしのいでいるのだ。
15-IMG_4615.JPG 
汚部屋を少しづつ片づけながら、今日も財布を探し続けている。
自分でかくして、わからなくなっているだけに紛失物の届け出を
するわけにもいかず、とても困った状況なのだ。
それほど広くない貧乏四畳半でも汚部屋になってしまってから、
どのくらいの期間がたっているのだろうか?おおおおおお!
台風の時の傘が発掘されたああああ~っ!
台風の中、求食活動に向かいしこたま買い込んだ時だった。
本日もお買い得品を大量に買って、幸せいっぱいの帰り道に
台風の突風が襲い蝙蝠傘の骨をぽっきり!折れてしまった。
それでも貧乏四畳半までにあと少しなので、雨宿りせずに先を
急いだらまたもや風にあおられて傘が裏返しになり、まとめて
傘の骨が3本もぽきり!ああああ~っ!(´;ω;`)ウゥゥ
ずぶ濡れになって帰ってきた記憶のある傘が新聞紙の下から
発見されたのだった。傘はこれ1本しかなく、雨の日の求食活動は
断念した記念の傘だった。
そう、この傘のせいもあって、財布を隠すことにしたのだった。
おおおおお~ぃっ!268円入りの財布やあああああああ~っ!
どこへ消えたのだあああああ~っ!( ノД`)シクシク…
探しても探しても見つからない(´;ω;`)ウッ…もう、寝るしかない。
ふて寝の日々が続く・・・・・・・・・、
 
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

五郎

出てきますように・・・;つД`)

by 五郎 (2016-09-24 20:13) 

くぼたん

出てきますた(((o(*゚▽゚*)o)))

by くぼたん (2016-10-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。